FC2ブログ

This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.10.31 *Sun

あごニキビ。

湯たんぽの記事を書いていて思い出しましたが…。

ストレスや身体の不調、毎月必ず生理前後に口周りにニキビができたりする方に。

胃腸や子宮が外的要因の影響を受けやすい方は、寝る前に湯たんぽでそれぞれの部位を温めると内臓機能が高まり、肌荒れがしにくくなることもあります。

もし、お仕事がいつも忙しくて食事の時間も不規則な場合、消化不良で口周りにニキビが出来ていたり…
湯たんぽで温めていると急にお胃腸が消化活動を始めたのかグルグル言い出すこともよくあります(笑)
施術中お腹を温めているとよくあるんですよ

そんな時は、できるだけグルグル音させてあげましょう
腸がしっかり毒素を出して、お肌に回ってきませんように、と念じながら…。

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。