FC2ブログ

This Archive : 2013年05月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2013.05.28 *Tue

停滞期をのりこえる

うっすらと出てくるようになった頬のあたりのシミ…
シミ取りをしてしまうのは、仕事柄ちょっと悔しいので、色々とお手入れ方法を変えて奮闘中です。
とはいえ、お肌のターンオーバーを考慮しても、そんなにすぐ結果が出るわけでもなく…コツコツせっせと鏡を見ている今日この頃。

そんなちょっと停滞期にお客さまとのお話の中で
“時々エステしてもらっているおかげで、キレイにしようという気持ちを意識できる”
という感じの言葉をいただきました。

継続してお手入れをさせていただく中で良くいただく言葉でもありますが、やっぱり日々のお手入れって気づかないうちに適当になったりするもので、“なんとなく”もういっか~て思うこと、良くあります。(いま私はまさにそんなとき

でも1ヶ月に1回、お肌や身体の状態を考える時間が少しでもあると、新たな気分で楽しく鏡に向かうきっかけになったりするものですよね。
誰かとお話することによっての“刺激”が停滞期脱出になったり。

私自身もお客さまとお話することで、その方からたくさんの刺激をいただいて、モチベーションを維持することができます。
美容とおしゃべり。これって女性の特権なのでしょうか…

花椿メニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「奈良サロン花椿の予約」とお申しつけ下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。