This Archive : 2013年07月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2013.07.21 *Sun

ローションパック



まだ七月だというのに、この厳しい日差し…子どもを遊ばせる場所選びにも困りますね
真似っこばかりしたがるお年頃の娘は、私のパック姿をみると、いそいそと寄ってきます。
娘には精製水とグリセリンだけのシンプルな化粧水。
冷蔵庫で冷やしているので、お風呂あがりには気持ちが良いみたい

お肌もベタつきがち、ざらつきがちな夏ですが、何かトラブルを感じたら、まずローションパック。

日焼けしたお肌は水分不足を補うため。
暑さで油っぽくなったお肌は、水分を補給することで、油分と水分のバランスをとるため。
毛穴のざらつきが気になるお肌には、水分を補給しお肌を柔らかくすることで、洗浄する際に汚れが取れやすくするため。
シミやシワが気になり始めたお肌には、水分補給をした上で美容液を入れる方が浸透しやすいため。

何は無くとも、まずはローションパックをして水分補給なのです
日々こまめに掃除をしておくと、年末にあせって大掃除をしなくても部屋が綺麗であるように。
小さなトラブルを感じたときに小まめなケアをしておくのが、美肌への近道だと思います。

ローションパックには化粧水と精製水を1:1でわって使ってみてくださいね☆


花椿メニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「奈良サロン花椿の予約」とお申しつけ下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。