FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.03.06 *Sun

ブライダルエステ

11月に挙式を控えられた花嫁さんのドレス写真を見せていただきました
ドレス試着は迷いますよね
色々ありすぎて、だんだん分からなくなってくる…
私の場合、カラードレスはマーメイドラインの着物ドレスにしようと決めていたので、ウェディングドレスはプリンセセスラインのふわっとしたのにしました。
白無垢も着たいし、黒引き振袖やカラードレスも…なんて欲張りたいところですが、実際は難しい(笑)

ブライダルエステはまずドレスが決まられてから、オリジナルでプランをつくります。
和装ならば、ボディはこのさい置いといて、肌ツヤ、小顔など徹底ケア。
デコルテが強調されているのなら、デコルテ肩周りも重要。
ミニドレスならば、フェイシャルも大事ですが、脚全体のケアも

一般のブライダルエステに比べてかなりリーズナルな分、半年前からでも念入りケアできますよ~
自分も結婚式前に、参考に…とブライダルエステを色々と調べてみたのですが、結構するんですよね
せっかく人生最大にキレイになりたい時なのだから、自分がブライダルエステをする側になったらしっかりキレイにしてあげたいなぁと思ったのです。

たぶんこの機会が一番ダイエットもしやすいし気合が入る時期です。
いつもは頑張れないケアも目標があるから続けられる(笑)

いろんなご要望どんどん承ります

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。