FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.12.05 *Mon

子どものスキンケア

画像 162

女の子というのはたった2歳でも、スキンケアの真似っこをしたがるものなんですね

お風呂のあと、化粧水をパッティングしていても〝ぱたぱたいっしょにする~〟
乳液をぬっていても〝あたしもくりーむぬる~!〟

止めようものなら号泣して収集がつかなくなることが分かっているので、子ども専用のワセリン(ドラッグストアで数百円)を用意した今年の冬でありますが、はじめは自分でぬることが楽しくなってきたものの。。。横を見ると、〝あたしのとママのとはちがうもの!?〟と早々に気づきはじめました

洗顔はお風呂で同じものを使っていますが、さすがにナイトクリームまでは使わせられない!!

ただ、このQ10クリーム。
かなりのスグレモノなんですよ
ナイトクリームだけあって、お肌の新陳代謝を夜眠っている間に促進してくれるんです。
だから、高機能クリームなわけですが。。。

最近、子どもが虫さされで頬をかきむしってしまい、ちょっとした傷になっていました。
そこに、お風呂あがりにうすーくうすーく塗っておいてあげると、子どもの治癒力も手伝って朝の回復がかなり良い
クリーム時々貸して上げるから、治癒力も貸してくれ。。。と言いたいところです(笑)

そんなわけで、〝ままのくりーむはいたいところに塗ってくれるもの〟とインプットされ、〝そうでないときにかってに蓋をあけたら、めちゃくちゃおこられるもの〟と学習した娘です。

Q10クリーム¥15750/35g

奈良サロン エステメニューはこちら
=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。