FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2012.02.28 *Tue

リセット

エステをしていて、時々聞かれる言葉。
“いつもマッサージする側だと身体しんどくなったりしませんか?”

以外とNOなんです。
上手く言葉にできないのですが、マッサージをしていて(フェイシャルでもボディでも)波長が合ったり、上手く集中できていると施術をしながらも、私も深い呼吸ができリラックスする感触があります。

身体が疲れているとき、緩めようとしても中々出来なかったり、無意識に頑張ろうとしすぎて緊張が解けきれない方もいます。
そんな時はマッサージに身体を委ねて身体全体の力を抜く。
そんな時間が日常の合間に時々でもあると、身体の余裕からくる心の余裕が生まれるように思うのです。
1日を急ぎ足で駆け抜けていると、何も考えずに横たわる時間というのは以外にもなかったりします。
ゆっくりしているようで次に何をするか考えていたり。

そういう“何も考えずにマッサージを受ける時間”が私にとっては“何も考えずに手の感覚のみを使う時間”としてリセットされるから、疲れるどころかむしろ必要な時間なのかなぁ。。。なんて質問されてからふと思ったりしました。

今日のお客様はママ友さんと、そのお友達。
ちょっとでも日常のリラックスになってもらえたらうれしいです

奈良サロン エステメニューはこちら
=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。