--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2012.04.16 *Mon

桜湯


画像 217-1


ようやく、明後日から工事が始まります!!
床やタイルや設備の一つ一つを吟味していたら、半年以上の時間がかかってしまいました(笑)

ここ最近はラストスパートで打ち合わせやショールーム周り、エステのご予約や、子どもの予定も入り、なかなかの忙しさ
それもひと段落で、ようやく着工にこぎつけました。


壁は漆喰、床は無垢の板張りです。
私の勤務していた椿姫のエステルームも漆喰と木の床。
自然素材の気持ちよさをこの頃から無意識に感じていたのかもしれません。
リフォームをするにあたって、ここは重視したかったところです。




今日も、朝から動き回り、おおむね予定を済ませたところ、通りがかかりの公園で見ごろも過ぎた桜の花を娘と拾いました。
時折の風で舞い散る桜吹雪を、一緒に〝キレイだね~〟と見れる人がいることは幸せなことですね
きっと一人だったら、用事も済んだし急いで帰っていたことでしょう。

桜の花はお風呂に浮かべて桜湯にすることにします
よくのぞいているブロガーさんが娘さんと拾った桜の花をお風呂に浮かべているのを見つけてまねっこ

やすらぎのお風呂タイムになりそうです

奈良サロン エステメニューはこちら
=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。