--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2012.06.12 *Tue

サロンの様子

mail.jpg


現在工事中の新サロンですが。。。どんな感じか、チラッとご紹介
今回エステルームにする部屋は、丸いのです。


???


となるかと思いますが…『円』の形をした部屋なのです。


なぜ丸い部屋にしたのかというと。。。
リフォームにあたり、壁を漆喰で塗ることはほぼ決めていました。
漆喰は自然素材、調湿効果もあり空気環境も良いということから。

施術の際、目にみえない空気感は雰囲気にとても影響するものです。
そして、塗ることによる左官職人さん独特の曲線のある部屋にしたかったというのが始まりでした。

最終的に丸い部屋になるとは私も想像もしておりませんでしたが(笑)
なかなか無い間取りなので、面白い作りになっていると思います

まだ丸く仕切られただけの、現状ではありますが、〝円〟の中にいると不思議と落ち着くもので、これでベッドに横たわったらどんな気分なんだろう。。。と今から楽しみでなりません

奈良サロン エステメニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
□メールでのご予約・お問い合わせはこちら。
□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店のHPはこちら。
===================================









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。