fc2ブログ
2012.08.31 *Fri

リニューアル!

あっという間に8月も終わりですね
残暑が厳しい近頃ですが、朝晩は涼しくなってきて嬉しい限りです♪
暑さでやる気ダウンしていた美白気分をそろそろ盛り上げねば

さてさて、新サロンのほうですが、最上階は暑い!と聞いてはいたのですが、本当に暑いです…
日中クーラーが利きにくいのはおろか、一晩中熱が籠っているのです
夜は外のほうが涼しいくらい

新エステルームは丸い部屋のため、クーラーは設置できず、風の通りを良くした間取りになっています。
が、この暑さは想定外!!
来月中旬にはこの暑さが治まるのか…と様子を見つつ、9月中旬より今までご来店下さった方限定でご予約開始させていただきます

ご新規のお客様は10月からのご予約スタートとさせていただきます。
メニューに関しましてはリニューアルいたしますので、もう数日お待ちくださいませ。

9月いっぱいのご予約は今までと同じメニュー&料金とさせていただきます。
何卒ご了承お願い申し上げます。

奈良サロン エステメニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
□メールでのご予約・お問い合わせはこちら。
□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店のHPはこちら。
===================================
スポンサーサイト




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(水) 19:03:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・