--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2013.09.08 *Sun

夏肌おつかれさま!



あまりにも暑かった今年の夏がようやく収束…ということで、だんだんとやる気が持ち上がってきました。
毎年夏は美容熱がダウンするのですが、(あまりの汗のかきっぷりにスキンケアがおろそかになるので)今年は特にひどかった……>_<…

さて。9月になったことですし、夏の疲れ肌を労わるとしましょう…

まずは形から。
手始めにマスカラを新調しました。
メイク用品を新しくすると。気分もリフレッシュします

夏の間に“もういっか~”とフリーズしていた習慣を見直して、身体の調子を整えます。
いつも通りの食生活、生活時間に。
シャワー中心だった入浴もしっかり湯船につかります。
スキンケアも鏡をしっかり見ながら。
寝る前には簡単にストレッチ。

部屋の掃除をキチンとすると気分も良いように、身体のリズムを整え、手入れをすると心身共に落ち着いてくるものです。

落ち着いたところで、今度はしっかりお肌のお手入れを。


夏のお肌おつかれさまキャンペーン
近々にアップします

花椿メニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「奈良サロン花椿の予約」とお申しつけ下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。