FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2013.10.03 *Thu

さがしもの

IMGP6230-1.jpg


去年の引越しのときに失くしてしまって以来ずっと探していたCD
グレングールドの『モーツァルトピアノソナタ集』
子供の頃から聞いていたもので、20歳の頃に家を出るとき持ってきました。
そうは言っても、子供の頃に自分で好んでCDをかけていたとも思えないので、おそらくは母がよくかけていたのだろうと思います。
子供の頃に刻み込まれた音楽は大人になっても覚えているもので、私にとっての『トルコ行進曲』はこれがスタンダード。
とても穏やかになれます。

ピアノを習っていた小学生のころ、鍵盤をただ弾くのではなく丸く弾くのだと教わったっけ。
その時に理解できなくても、時間が経つと心に染みてくることは色々あるのものです。

花椿メニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「奈良サロン花椿の予約」とお申しつけ下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。