--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2013.11.17 *Sun

冬のスキンケア

画像2 465-1

更新が空いている間にすっかり冬になってしまいました…
お風呂上がりの娘の肌もさすがに、夏よりは乾燥気味。
お客様の中でも、乾燥対策のためオイルに興味を持たれる方が多いようです。

“オイルをつけるコツ”はお風呂を上がる直前に付けることです
もちろん湯船に浸かっているときからでも。
ポイントは浴室から出る前につけているかどうかです。

お風呂を上がると、パジャマをきたり、子どものお世話をしたり…とスキンケアなど後回しになりがち。
そこで、お風呂を出る直前にオイルで保湿しておけば、少々スキンケアが遅くなっても乾燥している感じはありません。
うすーく塗って押さえる程度にタオルでふきとっておく位が目安です。
入浴による水分とオイルでお肌も柔らかくなり、その後の化粧水や美容液も浸透しやすくなるので、乾燥しない時期もオススメ
お子様にはスクワランオイルやホホバオイルなどの無香のものが良いかと思います。

乾燥が本格化する前の今の時期から取り入れてみてくださいね★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。