FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2014.03.04 *Tue

画像2 433-1



目の下のシワが気になるとき。

目元用のクリームでケアした方が良いかな…。
ちゃんとエステとか行った方が良いのかしら…。
なんて色々考えることもあるかと思いますが、まず普段のスキンケア見直してみてください。

化粧水キチンとつけてますか?
乳液や保湿クリームつけてますか?
曇りの日も休日もUV対策してますか?

特別なケアも大切ですが、普段のケアをコツコツと、キチンと丁寧にしてみるだけでお肌の潤い感はずいぶん違ってきます。
立ったまま急いでスキンケアではなく、座って鏡をしっかり見ながらパタパタぬりぬり。。。
仕上げに手のひらの温度で数秒顔をつつんであげると温熱効果もあって保湿クリームが浸透しますよ

子供のお肌がカサカサするときも、化粧水乳液をしてあげると、すぐに回復してきます。
大人よりもバリア機能がキチンと働くためか、一度肌バリアが回復できたら、ほっといてもそれほどカサカサしません。

私のお肌もそうあって欲しいものですが、そんなわけにはいかない30代。
今日もせっせとスキンケア…


花椿メニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「奈良サロン花椿の予約」とお申しつけ下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。