FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2014.05.16 *Fri

洗顔をする時の温度。

画像 158-1

使っているだけで、何だか毛穴がキレイになってきた気がするこの洗顔
いつもご愛用いただきありがとうございます。
お使いいただいている皆様に、もうひとつさらなるコツです。

毛穴、特に小鼻の黒ずみは皮脂が詰まって酸化してしまったもの。
できるだけ早く取り除きたいところですが、ここで洗顔で落とす場合の水の温度です。
お水であらっていますか?それともお湯ですか?

ます、お肌を守っている皮脂膜は汗(水分)と皮脂(油分)からできています。
汗は汗腺から皮脂は毛穴の中の皮脂腺から分泌され混じり皮脂膜となります。
熱いお湯は必要以上に皮脂を落としてしまうので乾燥の原因に。
人肌くらいの温度のお湯で洗顔をすることがオススメです。

温まったお肌の毛穴は柔らかくなっているため、奥の方にたまった酸化皮脂は取れやすい状態。
ここでパックもできるこの洗顔泡をのせると、毛穴の奥の汚れも知らないうちにキレイになっていくというワケです

冷水は毛穴を引き締める効果があるので、最後が良いと思います。
皮脂は取りすぎず、取らなさすぎず。
夏の紫外線からお肌を守りましょう★

花椿メニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「奈良サロン花椿の予約」とお申しつけ下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。