FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2014.09.22 *Mon

プロにおまかせ★

2014091911333517f.jpg

夏も終わったところでエアコンのクリーニングをプロ業者さんにお願いしました。
ついでに洗濯機も♩
エアコンは3年ぶりだったのですが、洗濯機は購入時から約5年…どんな汚れなんでしょう…
一応写真に撮りましたが、お見せできるようなものではないですね

エアコンはフィルター掃除機能付きのものは“フィルターの掃除はしてくれる”だけで、機器そのものの使用途中に発生するほこりやカビの付着までは掃除してくれません
なので、使用頻度と設置場所にもよりますが、2.3年に1度はクリーニングをした方が良いそう。

カビを撒き散らしてる…だなんて考えただけでもオソロシイ>_<
洗濯槽は翌日ピカピカの状態で納品してくださいました。
今回お願いした業者さんは、たまたまHPで見つけたところなのですが、エアコンや洗濯機だけでなくメンテナンスの重要性をご夫婦で熱く語ってくださり、掃除やアレルギーに関する知識にこちらも勉強になることがたくさんありました。
一つ質問すると、たくさんのお話が返ってきて、ついつい作業中話しかけてしまいました

今年の年末は大掃除ができるお腹ではないので、この秋は動ける時に大掃除。
自分でできないところは迷わずプロに!

掃除をきちんと。
片付けをきちんと。

心が整います

只今、妊娠中のためご新規のお客様のご予約は見合わせております。
大変申し訳ございません。



花椿メニューはコチラ

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「奈良サロン花椿の予約」とお申しつけ下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら。
□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================
スポンサーサイト

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。