--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.08.10 *Tue

ダイエット成功の習慣。



甘いものの中でも、とにかくチョコレートが大好きです。
チョコケーキ、チョコ系スナック、チョコパン…。
ダイエットの時に甘いものは厳禁ですが、ストイックすぎた反動で挫折…ということもしばしば。

ですが、ミスユニバースの公式栄養士のエリカさんがカカオ70%以上のチョコレートは美容に良いと言われていたのを良いことに、最近冷蔵庫にはチョコレートが常備です

はじめは70%カカオが苦くて、甘さが物足りない感じでしたが、なれるとちょうど良いのです。
むしろ、甘いものが本当に欲しくない!!

美容は毎日の積み重ね。
習慣にしてしまわないと逆にストレスになってしまうことは、これまでの挫折で実感済みです

甘いものが欲しいときは、炭水化物(クッキー、パン、スナック…)にはしらずにチョコレート

今まで大きな悩みだった〝甘いものをどうしたらセーブできるか〟
が自分なりに対処できるようになりました。

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。