--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.07.19 *Mon

幸せな休日。

画像 277-1

京都に住んでいた頃、本当によくパン屋さんに行きました。
〝今日の朝はどこのパンにしようかな?〟
と迷うほど、京都にはたくさんのおいしいパン屋さんがあるのです。

奈良に越してきて、一番かなしかったのはパン屋さんが少ないこと
チェーン店のパン屋さんはいくつかあるのですが、店主さんがこだわって作る、どちらかというと食事パンのようなずっしりとしたパンがなかなか手に入りにくいのです。

先日、京都に住む自称パンの伝道師(?)の友人からパンをいただきました。
京都左京区の元田中にあるパンドラディ。知る人ぞ知る京都の人気のパンさんです。

写真は〝あこ酵母〟という天然酵母を使ったカンパーニュ。
バターをのせて、ジャムをぬって…。
オムレツをのせても美味しかったです
おいしいパンと挽きたてのコーヒーの朝食は本当にシアワセ

毎回こんなに美味しいものをいただいているので、アッといわせるお返しをチョイスしなければ!

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================



スポンサーサイト

COMMENT

私の実家の近くなんです。
パンドラディ

パンを見て、すぐにわかりました!
母が好んで食べていました。

自然食品を扱うお店の方にも有名なお店だそうです。

毎週土曜日にしか買えないパンもあるんですよ。
食べてみてください。

でも、予約をしないと、1時間くらいで売り切れちゃいます。
2010/07/20(火) 10:40:48 | URL | 京都のヨーダ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
ご実家がパンドラディの近くだなんてうらやましい!
私も左京区に住んでいた頃は幾度となく通ったものですが、奈良にきてしまってからはもう…v-239
でも予約までしたことはありませんでした。
友人が今もお店の近くに住んでいるので、遊びに行くときにでも、パンえお予約してゲットしたいと思いますv-237
2010/07/20(火) 16:48:01 | URL | 花椿 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。