--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.09.03 *Fri

まつげのチカラ。



まつげパーマのもちは、初回の方で約1ヶ月弱。
定期的にされている方で1ヶ月~1ヶ月半です。

それも一番しっかりキレイに上がっているのは、数日後くらいから三週間目くらいがピークのようです。
というのも、毛先のカールは最後まで残っても、根元の立ち上がりは、まぶたの重みやマスカラの重みでどうしても下がってしまうのです…
さらに私のように一重(もしくは奥二重の方)の方は、まぶたがかぶる感じになるので、二重の方よりも落ちるのが早いです。

次のパーマのあて時は?とよく聞かれます。
私の場合は一ヶ月を目安に、バラバラしたまつげを透明のトリートメントマスカラで整えてからカールアップタイプのマスカラをしっかり塗り、それでも正面から見たときにまつげがあまり見えなければ、あてるようにしています。

写真のようにピンとハリのあるまつげに見せるには、マスカラ前のトリートメントマスカラをぜひ
まつげ2,3本をまとめる感じでトリートメントしてからマスカラをぬると毛束ができて目チカラUPします。
横から見たときにはカールしていても、前からみてぱっちりしていないと気分がアガリませんものね

キティちゃんにまつげがあるかないかで、女子かそうでないか決まるくらいですし、やっぱりまつげはバッチリ上がっていなければ

トリートメントマスカラ¥2000

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。