FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.10.03 *Sun

ニキビの応急処置。

画像 095-1

だいぶ涼しくなって汗をかきにくくなってきたせいか、ちょっとお肌がゴワゴワです。
洗顔していても、一皮ボロボロ落とせそうな

以前のように、いつもニキビができるわけではありませんが、季節の変わり目には、あごの辺りにニキビができます。
胃腸の不調やホルモンバランスの崩れでニキビができると言われるゾーンです。

ニキビはできはじめが肝心
ニキビ跡がすぐに消えないからこそ、できた当日から対処します。

まず、かならずお風呂にしっかり入ってお肌を柔らかく。
そして、オイルでマッサージして、さらに柔らかく。
ポイントはできてしまったニキビ部分のお肌ができるだけ早く代謝するように。

乾燥などで硬くなってしまうと、長いこと跡が残りつづけてしまいます
それを防ぐためにも、スキンケアではローションパックでたっぷり水分補給。

このときが最重要なので、子どもが泣いていても気にしません。

あとは、お肌のゴールデンタイムに寝るだけ
明日の朝、鏡をみたときには赤みがひいていますように!

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。