--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.11.03 *Wed

野菜のチカラ。

画像2 423

美肌&健康のために、もう8年ほど青汁を愛用しています。

ちょっと風邪気味だったので青汁の効果を上げようと、もっと良い効果的な飲み方はないものかとネットで探していたのですが、青汁に生姜をすりおろして一緒に飲む!…身体には良さそうです

もともとニキビ肌改善のために飲み始めた青汁ですが、結果的に体調も良くなり毎日朝晩飲んでいます。
やっぱり美容には内側から。
これは青汁が苦手な方にも飲みやすいと評判。
実際私も色々ためしましたが、とっても飲みやすいので続きます

近頃は青汁による妊婦さんの葉酸摂取も推奨されているようです。
葉酸はDNAの合成や細胞分裂に欠かせない成分であるため妊娠初期の女性は欲に積極的に摂取してもらいたいビタミン。
美肌目的で飲んでいたのが役に立てば一石二鳥かもしれないですね

野菜の力/¥5250(30包)
【原材料】
大麦若葉、ハトムギ、ドクダミ、小麦胚芽、大豆レシチン、アマチャズル、キダチアロエ、コンブ、セロリ、ピーマン、ニンジン、シイタケ、無臭ニンニク、ホウレンソウ、ブロッコリー他

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。