FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.11.14 *Sun

結婚パーティー。

画像 057-1

友達の結婚パーティーに出席してきました
京都静原にあるcafemilletさんにて。

お二人に会ったのは、友人を介して。
そう何度も会ったことはないのに、風の便りで色々聞くせいか不思議と時間を感じませんでした。
その時とはまた違って、幸せいっぱいの笑顔。
建築家でもあり、書道もたしなむ新郎さんが書いたウェルカムボードの言葉が印象的でした。
結婚式って良いですね

京都には9年ほど住んでいたのに、静原の方にはほとんど行ったことがありません。
(京都に詳しい方はお分かりかと思いますが、鞍馬や大原の方角です

お二人の出身地方のお野菜を使った料理の数々は、すべてが肉、魚、乳製品を使わずに作られていることにびっくりするくらい美味しかったです。

ここで初めて飲んだのが、玄米茶でした。
玄米茶と言っても、緑茶や番茶が入っているものではなく玄米のみでできたお茶です。
とても香ばしい香りだったので、薪ストーブの上に用意されていたケトルをのぞいてみると、玄米だけだったんです
新婦さんのご実家で作ったお米だそうで、お茶でこんなに感動したのは久しぶりでした。

こんなふうに心のこもった料理をセレクトできるお二人は、きっと根っこの方でしっかり繋がっているんだなぁと思いました。

=====================================
奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
「花椿の予約」とお申しつけ下さい。

ご予約・お問い合わせはこちら。□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店はこちら。
===================================



スポンサーサイト

COMMENT

素敵なエピソードありがとうございます。
想像しただけでも、幸せ気分になります。
2010/11/16(火) 04:16:26 | URL | nana #- [Edit
写真が素敵でいつも幸せになりますv-22
結婚式っていいですよね~
今日はいい夫婦の日ですね!
2010/11/22(月) 10:11:15 | URL | aipon #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。