FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.12.02 *Thu

超音波導入☆フェイシャルエステ

image_20130419155937.jpg

フェイシャルコースでは施術の中でハンドによるリンパマッサージと『超音波導入』をしております。
『超音波』って??
と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、ちょっとご説明です。

超音波導入とは
超音波導入法は、皮膚に超音波の物理的な振動を与えることによって、皮膚の中に空洞化を起こし、有効成分を皮膚の深部にまで浸透させる方法です。
また、血行とリンパ流の活性や、新陳代謝の促進をします。
花椿の超音波導入は1秒間に100万回の振動を起こすことにより皮膚組織の温度上昇を促し、血液やリンパの流れを良くし、肌細胞を活性化させます。

温熱作用との相乗効果で真皮層の線維芽細胞を活発化し、お肌の張りに効果的に働きかけます。
その効果は単に塗布する場合の数十倍とも数百倍とも言われています。

お手入れ後のお肌は、毛穴の汚れもスッキリ、顔色が一段明るくなり、手触りの良さを実感していだけると思います。
ぜひ体験くださいませ。



奈良のプライベートサロンとなります。お問い合わせは、京都本店にてお待ちしております。
『奈良店の予約』とお申し付けくださいませ。
□メールでのご予約・お問い合わせはこちら。
□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫 京都本店のHPはこちら。
===================================
スポンサーサイト

COMMENT

毛穴のお掃除はまとめてできるものではないので日々の積み重ねが大切ですね!!
オリーブオイル配合のアロマオイル気になりました☆
2010/12/12(日) 22:00:05 | URL | mai #- [Edit
Re: maiさん
オリーブオイルは食べられるくらいの品質のものですので、子どもがいる方にとってもオススメです☆
2010/12/13(月) 12:31:45 | URL | 花椿 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***






最新トラックバック



検索フォーム







Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QRコード



Copyright © 奈良のエステサロン『花椿』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。